HIROAKI Official BLOG

「ときに歌い・ときに演じる・東京は下町生まれの
エンターティナー!!!」
RockBand【M.I.W】Vocal・HIROAKIのBLOG








<< クリスマスまるだし | main | 明けましておめでとうございます!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    M.I.Wの1年終了〜!!!
    0
       昨日は、大塚RED ZONEでM.I.Wのライブでした。


      いらしてくださった皆さん、ありがとうございました


      1年の締めが、まさかの2マンライブ(笑)でしたが。


      そんなわけで、年内のM.I.Wのライブは終了!!!次回は1月4日の山犬祭りからスタート!!


      写メは、いつもライブを観に来てくれている方から、蕎麦好きな私の為に生麺のお蕎麦を頂きました!!!

      さっき頂きましたが・・・

      超旨い超旨い超旨いっ!!!

      ありがとうございました!!!





      さてさて
      、少しだけ今年を振りかえると、



      今年はM.I.Wをちゃんとした形で再始動させられて本当に良かった。



      今年の転機はドラム山犬から夏前くらいに

      「もっとバンド感を出しましょう」


      と提案された時だったと思う。



      あのあたりから、自分の曲作りに変化があって

      「久しぶりに、もっとギターを前に出した曲を作ってみても良いかもな」

      と思うようになったわけですよ。



      ようはハードなギターリフのあるライブ栄えする曲ですな!!!


      自分では気付いていなかったんだけど、Rock☆ExtremeでハードをやってたからM.I.WはPOPな面が強すぎたのかもしれない。



      まあそんなわけで、ちょうどその頃に速弾き皇子HIROが来たことで、更に良い影響を貰った。



      だから今年は1月から考えると、結果的に自分にもバンドにも凄く良い変化・成長があったと思う。



      自分は、自分が真剣にやることに対して

      「常に前に進みたい、変化や成長させていきたい」

      という願望が強い性格、「結果がどうなるか」とかは二の次だからあまり考えないのです。



      今年は、その時その時のメンバーで何ができるか?とか1番自分たちらしくできる事はなにか?
      みたいな事をひたすら考え、周りのメンバーからも意見をもらって活動してきたので特に感じた。



      それから、MASA、山犬、Hiro、NUKKIE、Naokiをはじめ


      「良い仲間の大切さ」も改めて感じる1年でした




      来年は、どんな変化や成長が起こるのか?いまから楽しみだ!!!




      最後に、今年ライブを観に来てくださった皆さん

      皆さんの応援あってこそのM.I.W今年も本当にありがとうございました!!

      来年も宜しくお願いします!!!

      でわ!!!
















      | 「ときに歌い・ときに演じる・東京は下町生まれの | HIROAKI | 17:58 | comments(4) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - | -
        おつかれさまでした。
        (^^)

        そう、今年は山犬くんもそうだけど、
        M.I.Wで始まり、M.I.Wで終わった2009年でもありました。私。笑。
        ありがとうございました。

        このBlogを読んで、ほぉ…と思ってしまいました。
        (^^)
        そんなステキな一年を、ず〜っと見させてもらっちゃったって事ですね。

        やっぱり、来年も楽しみです。
        | しま | 2009/12/27 11:16 PM |
        しまさん
        >>今年のM.I.Wの初ライブが山犬祭りだったから!?ですよね(笑)!?

        この先、浮き沈みはあるだろうけどガンガンいきます!!

        こちらこそ1年ありがとうございました☆
        来年も宜しくです☆
        | Hiroaki@M.I.W | 2009/12/28 9:10 PM |

        お疲れさまでしたー。

        私は今年は8/29からの参戦だったので、約4ヶ月のお付き合いだったのですが、M.I.Wのおかげで、すっごい濃い4ヶ月でした(^-^)

        ありがとうございました。
        この歳になっても、こんな風にLIVEを楽しめる事が嬉しいです(笑)


        美味しいお蕎麦頂いて、よかったですね☆
        私も年越し用に十割蕎麦(乾麺)を初めて買ってみました♪
        他にもお餅やら伊達巻きやら昆布巻きやら買ってきて、今は黒豆を煮ています!上手に煮えるといいなぁ。


        さて、雑誌に載っていた2010年の星占い。
        全体運の1位が魚座で「信念を貫くことで、とても充実した一年になるでしょう。目標を掲げて」
        全体運の2位が蟹座で「活気がある年。公私ともにいろいろなことに挑戦していくといいでしょう」
        っていう事なので、来年も頑張って下さい!
        期待してます☆


        1/4は仕事が休めなくて行けないけど、その他にLIVEが3本もあるので、すっごく嬉しいです♪

        これから12/31、1/4と、短期間にLIVEが続くけど、頑張ってね!


        そういえば、シューマッハの来季F1復帰にはNO TOUCHなの?


        | *佐知子* | 2009/12/29 12:16 AM |
        佐知子さん
        >>
        やった!!!俺、魚座!!!(笑)

        そういえば、4ヶ月ほぼライブ皆勤賞だったよね!?

        来年も、もっと楽しんでもらえるように、更に良いライブをやりますね!!!

        シューマッハはすっかりタイミング逃がしたの(笑)。

        | Hiroaki☆@M.I.W | 2009/12/29 3:01 PM |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>