HIROAKI Official BLOG

「ときに歌い・ときに演じる・東京は下町生まれの
エンターティナー!!!」
RockBand【M.I.W】Vocal・HIROAKIのBLOG








<< M.I.W Live info 1/4(月) 大塚RED ZONE 〜山犬祭り〜 詳細 | main | M.I.W Live info 1月16日 目黒LIVESTATION 詳細 >>
山犬祭り@大塚RedZone終了!!!
0
    昨日は M.I.W 新年1発目ライブ、山犬祭り@大塚redzoneでした。


    毎年、1月は山犬祭りだな〜(笑)。


    でも今年は、いままでにくらべて少し気の入れ方が違ったかな!!もちろんいい意味で!!


    やっぱり今のメンバーでのライブの空気感がどんどん高まってきているからだと思う。


    だから本番前の気合の入り方はいつもより高かったな〜、俺。


    緊張とかじゃ全然なかったもんな!!!


    特に昨日は昔からの仲間のバンドが多く、やっぱりステージに出たらライバルな部分もあるわけで。


    「負けたくない!!!」みたいな(笑)



    でも少しリキみすぎたかも、声が持たん部分があったわ(苦笑)。



    まあ色々と改善部分はあれど、今年もガンガンでやるしかないな!!!


    というわけで会場にいらした皆さん、関係者の皆さん、メンバー、お疲れ様でした!!!


    あと山犬、お疲れさん!!


    M.I.W
    次回は
    1月16日  目黒Live Stationです!!

    でわ!!Hiroaki☆

    | 「ときに歌い・ときに演じる・東京は下町生まれの | HIROAKI | 15:47 | comments(2) | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - | -
      おつかれさまでした☆
      そっかぁ…そうだったのか…。
      だから、4日はなんかジィ〜ンとしちゃったんですね。私。
      (^^)

      ほんっとに、今まで私が見てきた中で
      一番いいライヴだったように感じました。
      ステキな時間をありがとうございました。
      (^^)
      | しま | 2010/01/06 8:52 PM |
      >しまさん

      山犬祭り、お疲れ様でした&ありがとうございました〜!!!

      しまさんにそう言ってもらえるとかなり嬉しいです☆

      最近は演奏中は全力なんだけど、終ってからの反省点がやけに目に付いてしまう時期でして(苦笑)!!

      次・次とどんどん良いライブにしていきますね!!ありがとうございました☆
      | Hiroaki@M.I.W | 2010/01/07 11:25 AM |









        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>