HIROAKI Official BLOG

「ときに歌い・ときに演じる・東京は下町生まれの
エンターティナー!!!」
RockBand【M.I.W】Vocal・HIROAKIのBLOG








<< 次は厚木じゃ!!! | main | Official site リニューアル!!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    厚木サンスネ終了〜☆
    0
       昨日はM.I.Wとしては、初の厚木Thunder Sneakでのライブ。

      謎P祭り以来、2年振りのサンスネでしたわ!!!




      とりあえず、俺的にサンスネに来たら大事なのは・・・




      、本厚木駅南口出てすぐの


      壱八家!!!(壱八屋、ではないとマイミクSさんに指摘をもらった・笑)


      (撮影・MASA)




      2年ぶり2度目の壱八ラーメン!!!



      塩ワンタン麺にタマゴとコーンをトッピング!!!


      も〜太ってもええわ!!!ど〜でもええわ!!!




      そして2
      、サンスネ斜め向かいのチコマートの手作りカラアゲ!!!



      あ・・・



      写メ忘れた!!!



      いやいや1番、大事なのはライブなんですがね(笑)。



      初サンスネは普段のライブに比べ、演奏時間が短かかった関係でセットリストをコンパクトにせざるをえなかったんですが、まずまずだったのではないでしょうか!?

      でも、最近は新しい曲が急激に増えつつあるので、どの曲をやるべきか!?が悩むな〜。


      (セットリスト@’10 2/6 厚木Thunder Sneak)

      1.Chain to me
      2.Great girl
      3.記憶
      4.Magic touch
      5.BURN


      「Strating all over again」とか「D.I.F.Y」とかもやりたかった(笑)。




      そんなわけで、遠くから来てくれた方も、近くの方も、観てくれた皆さんも・・・


      ありがとうございました!!!



      またサンスネに来ます!!!


      その時は、ラーメンとカラアゲも食べます!!!


      そうだ、旨い塩ラーメンの店教えてもらったしな。


      更には、本厚木でそのままオールで呑みってのもいいかもな(笑)。


      らぶ、本厚木。




      さてさて次回・M.I.Wライブは


      再び、elのイベントに参戦!!!

      2/20 大塚RED ZONE

      18:30〜出演します!!!




      でわ!!!







      | 「ときに歌い・ときに演じる・東京は下町生まれの | HIROAKI | 22:24 | comments(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | -
        はい、マイミクSです。笑。

        この前の手刀の時に「家系」という言葉を若大将から教えていただきまして。
        笑。
        から揚げのことは知らなかったです。
        今度トライしてみます。
        (^^)

        そう、お話ししたのは「Strating all over again」です☆
        また、やってくださいね(^^)
        楽しみにしてます。

        というわけで、おつかれさまでした☆
        さらに私のマイミクのS姫さんに、久しぶりにM.I.Wを見てもらえて、
        かなりよい反応だったのが嬉しかったです。
        ありがとうございました♪
        | マイミクS | 2010/02/07 11:20 PM |
        >マイミクSさん

        本厚木オールお疲れ様でした(笑)!!

        おぉ、良い反応でしたか!?僕も嬉しい限りです☆

        startingは、何故だか最近やってませんでしたね(笑)。近いうち必ずやりますね!!

        ・・・唐揚げは賛否分かれるんですが、個人的に思い出の味なんです(笑)。












        | Hiroaki@M.I.W | 2010/02/08 4:06 PM |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>