HIROAKI Official BLOG

「ときに歌い・ときに演じる・東京は下町生まれの
エンターティナー!!!」
RockBand【M.I.W】Vocal・HIROAKIのBLOG








<< '10 3/25 大塚Red Zone ライブ中止のお知らせ | main | F1第3戦・マレーシアGP・ネタバレ注意日記☆ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    F1第2戦・ネタバレ注意日記☆
    0
      相変わらずmixi日記ばかり書いてるので、ブログにはF1ネタを書こう!!



      昨日はF1・第二戦でしたな〜。



      まだ観てない方はネタバレ注意よん(`o´)。



      とりあえず、やっぱりキミライコネンがF1におらんとイマイチ熱が入らんのですが(苦笑)。


      内容的には天候の不安定さも手伝って僕的には面白いレースでした。


      給油禁止もさほど気にならないし!!


      とりあえずレースは、応援してるカムイ君が速攻リタイアでテンションダダ下がり。
      しかし、危ないクラッシュだったな。


      外人勢では一番応援してるベッテルもトップ快走中にまさかのリタイア。

      二戦続けて、めちゃくちゃ速いのにトップ快走中にマシントラブルでリタイア…




      あぁ…まるでかつてのキミライコネン(特にマクラーレン時代)を見ているようだ(笑)。

      いわゆる「ライコってる状態」ですね、はい(笑)。


      ミハエルシューマッハも昨日はピリッとせんし(まぁ昨日はスタート直後の接触があったから仕方ないけど)、若手アルグエルスワリにずいぶん手こずってましたね。
      ちゃんと最終戦まで乗るんでしょうね?
      途中で心折れてハイドフェルトと交代とかないだろうな。


      あ、中盤以降の2位から5位あたりの争いはおもろかった!!。

      あの争いの中でも印象的だったのはハミルトン、やはりスイッチ入ったときのハミルトンは恐ろしく速いなと!!



      結局、荒れたレースに強いジェンソン・バトンがマクラーレン移籍後2戦目で勝ってしまった。


      道端さん大喜び。


      うーん…しかし何だかなぁ〜。

      ジェンソンは冷静に天気を読んでクレバーなレースをしたんだけど。

      アロンソやウェバー、ミハエルをはじめ、周りがぼけまくりにも見えたかな〜。


      とりあえずレッドブルさん、ベッテル君にちゃんと勝たせてあげてよ!!


      カムイ君も次戦は、GP2で走ってるコースだから頑張って欲しいですね!!


      序盤三戦でカンを取り戻すと言ってたミハエルシューマッハさん、そろそろ本領発揮を宜しく!!(笑)


      というわけで今週末のマレーシアGPも楽しみじゃ!!


      徹頭徹尾、F1ネタでした(笑)。

      でわ!!

      | 「ときに歌い・ときに演じる・東京は下町生まれの | F-1関連 | 20:36 | comments(2) | - | -
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - | -
        カムイくんのクラッシュは、死んだんじゃないかと思ったね。
        (^^;
        生きててくれてよかった。

        私は、結局最後まで見れずに墜ちました。
        (^^;
        そっか、バトンだったのか。

        今年は日本グランプリ、見に行けないかなぁ…。
        | しま | 2010/03/29 9:56 PM |
        しまさんも途中までご覧になってたんですね☆

        カムイのクラッシュはかなり危ないですよね〜、どうも日本人は代々、危ないクラッシュが多いような…(-o-;)。

        時間とお金に余裕があったら、秋の鈴鹿に行きたいですわ〜!!
        | Hiroaki@M.I.W | 2010/03/30 8:12 PM |









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>